東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

何もしないで年間700マイル!スルガ銀行ANA支店の活用

陸マイラー活動において作業なしで定期的にマイルが貰えるものがあります。今回はANAと提携しているスルガ銀行ANA支店」を活用して毎月マイルを貰う方法を紹介します。

 

 

今回紹介する方法は最大で年間700マイルが獲得できます。たった700マイルであまりインパクトはありませんが、最初に手続きするだけでその後の作業は何もありません。

その方法は毎月の給料の振り込みをスルガ銀行ANA支店」にするだけです。

www.surugabank.co.jp

 

皆さん毎月の給料はおそらく銀行振り込みだと思います。10万円以上の振り込みがあれば無条件で50マイルが加算される仕組みです。

4月の陸マイラー活動実績の紹介においても「給料振込マイル」という名称で紹介しています。

 

springpapa.hatenablog.com

 

 毎月の給料だけではなくボーナスも対象になるので最大で年間700マイルとしています。

早速口座開設して勤務先で給料振込先の変更手続きをしましょう。

スルガ銀行ANA支店」のホームページから口座開設手続きしても良いのですが、ポイントサイト「ちょびリッチ」から口座開設すると300ポイント(135ANAマイル)貰えます。

 

f:id:springpapa:20170529143424j:plain

 

「ちょびリッチ」はお勧めポイントサイトのひとつです。登録がまだの方はこちらからどうぞ。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スルガ銀行ANA支店」ですが聞きなれない銀行だと思います。もちろん宮城に支店もありません。「それじゃあどこから出金するの?」と思われた方もいると思います。こちらの銀行はコンビニATMに対応しています。手数料が無料の時間はほぼ銀行と同じです。コンビニはいたるところにあるので銀行より便利かもしれません。

 

f:id:springpapa:20170529172852j:plain

 

マイルの貯め方は以前から紹介しています。陸マイラー活動をする上で数百マイルにこだわるのははっきり言って無駄です。ただ、今回紹介した様に何もしなくても入ってくるマイルについては取りこぼさないようにしましょう。

 

springpapa.hatenablog.com