東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急げ!カード発行高額ポイント『ちょびリッチ』

ちょびリッチのタイムセールにカード発行により高額ポイントが複数出ています。今月カード発行していない方はこの機会に発行を検討してください。 ちょびリッチの期間限定『タイムセール』で4月30日中の限定みたいなので急ぎましょう!早期終了する場合も…

陸マイラー最強カード・LINEPayカード!

マイルを貯める方法のひとつであるクレジットカードによるマイル獲得について紹介します。私も陸マイラー活動を始めてから10年くらいはほとんどこの方法でした。マイル還元率が高いクレジットカードは年会費も高いですが、今日紹介するカードは年会費がかか…

楽天カード発行で1万ANAマイル+5,000円!

クレジットカード発行で高額ポイント案件が出ています。ご存知楽天カードです。年会費無料なので持っていても損はないでしょう。今回は『ちょびリッチ』というポイントサイトです。

陸マイラーの始め方・FX!SBI証券

ポイントサイトを活用してマイルを貯める方法のひとつである『FX』について紹介したいと思います。クレジットカード以上の高ポイントを獲得できますので、不安な方もまず最後まで読んでみてください。

陸マイラーの始め方・クレジットカード発行!

マイルを貯めるにはポイントサイトを活用するということは以前の記事で書きました。今回は具体的にどの様な案件からこなすべきか紹介したいと思います。

ピーチ仙台・台北線開設!

嬉しいニュースが入りました。ピーチが仙台空港を7月に拠点化することになっていますが、国際線の新規就航として台北線が決まったようです。台北線は既にエバー航空とタイガーエアが就航しており、そこまで需要があるのかは疑問ですが選択肢が増えるのは歓迎…

北陸出張記

少し前になりますが、北陸方面へ出張した時の事を記事にしたいと思います。仕事を終えてから横浜で友人と再会したのでカテゴリーは『旅行』としました。 東北から北陸へ行くには2通りあると思います。 ①新幹線(東北新幹線+北陸新幹線) ②飛行機(仙台空港…

年間30万ANAマイルの貯め方

東北人はANAマイルを貯めるべきという記事を書きました。今回は実際私が貯めている方法を紹介したいと思います。 貯める方法は大きく分けて3つあります。 ①飛行機に乗る ②マイルが貯まるクレジットカードで買物する ③ポイントサイトを活用する 陸マイラーを…

東北人が選ぶべきマイレージプログラム

私自身旅行が大好きで特に海外に行くのが大好きです。同じ様な旅行好きの方は沢山いらっしゃると思いますし、そういった片は絶対マイルを貯めるできです! ただ、東北人にとっては『空港』とか『飛行機』といったものが身近に感じられないというのが現実だと…

陸マイラー活動

私はかれこれ10年くらい陸マイラー活動をしています。 といっても本格的な活動は約1年位前からです。それまではクレジットカードポイントをマイルに交換する程度の活動で、稀にクレジットカードの入会キャンペーンに参加することでした。それでも年に1回く…

はじめまして!

東北・宮城在住の30代陸マイラーです。 昨年から本格的に陸マイラー活動を始め、備忘録も兼ねてブログをはじめました。 成功している陸マイラーは東京、大阪などの大都市で活動している方がほとんどです。 東北での陸マイラー活動や仙台空港を拠点とした情報…