東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行2018!修行後半の修行方針を考える

1月23日から3月25日以降の航空券の販売が開始されました。今年SFC修行をしている方は既に航空券を購入された方が多いのではないでしょうか。私もSFC修行後半の航空券を予約するにあたり修行方針を考えたので紹介します。

仙台発SFC修行2018~2回目(後半)~沖縄から福岡経由で仙台へ

SFC修行2回目(後半)です。沖縄から仙台へは普通席で戻ります。乗継時間が短かくハラハラしましたが、予定通り仙台に戻ってこれました。よかったらご覧ください。

仙台発SFC修行2018~2回目(前半)~仙台からへプレミアムクラスで沖縄へ

SFC修行2回目です。今回は日帰りでの修行です。1回目の修行から約2週間空きましたが、早く乗りたいと思ってました。2回の記事に分けて紹介しますので良かったらご覧ください。

仙台発SFC修行2018~1回目(終日・後半)~沖縄からプレミアムクラスで仙台へ

SFC修行1回目も最後の仙台行きの搭乗になります。出発の遅延もありましたが、無事に仙台に帰って来れました。沖縄-仙台線の長距離路線のプレミアムクラスなどを紹介します。

【ECナビ】dカードGOLD発行で18,000ANAマイル+10,000円キャッシュバック!

ECナビから超お得なクレカ発行案件が出ています。ドコモが発行するdカードGOLDをECナビを経由して発行することで18,000ANAマイルとカード会社側のキャンペーンで最大10,000円のキャッシュバックを受けることができます。まだ発行していない方は是非ご覧くだ…

仙台発SFC修行2018~1回目(終日・前半)沖縄から福岡往復

SFC修行1日目の2日目です。前日に3レグこなし、本日も3レグこなければなりません。疲れと眠気もあって、まさに修行という感じがします。今回は仙台行きまでの時間にこなした福岡往復を紹介します。

メトロポイント交換ルート封鎖前にFXをやり尽くそう!

ポイントサイトからメトロポイントへの交換がルートが3月31日を最後に封鎖されます。これによって、ANAマイル交換レート90%が消えます。マイルの収入源であるFXについても終焉傾向になっていますが、90%レートが生きてるうちにFXをやり尽くしましょう。

仙台発SFC修行2018~1回目(初日・後半)~沖縄からプレミアムクラスで東京往復

SFC修行初日の後半になり沖縄から東京(羽田)を往復します。初めてのANAラウンジや初めてのプレミアムクラスの体験を紹介します。至れり尽くせりで最高の時間でした。

仙台発SFC修行2018~1回目(初日・前半)~仙台から沖縄へ

SFC修行1回目が始まりました。子どもがインフルエンザに感染するなど直前までバタバタしましたが、妻の理解もあってこの日を迎えられました。まずは沖縄へ向けて出発です。

【悲報】メトロポイント交換ルート改悪により封鎖

陸マイラー界にとって本日大ニュースが飛び込んで来ました。ポイントサイトからメトロポイントへの交換が封鎖されました。今日は歴史的な日になります。

仙台発SFC修行2018~1回目~(準備編)やはり旅の計画は楽しい!

2018年1月からいよいよSFC修行を開始します。「修行」と言ってますが、実質楽しみでワクワクしています。1泊2日で行う1回についての事前準備を紹介します。旅行は計画段階から楽しめるものです。

2017年のマイラー活動実績紹介!58万ANAマイル獲得と友達紹介

2018年が始まりましたが、昨年の活動実績を振り返りたいと思います。また、友達紹介を広げたいという不純な動機から4月に始めたブログですが、友達紹介の実績がどうだったかも振り返りたいと思います。

陸マイラー活動実績(17年12月)今年もよろしくお願いします!

皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年最初の記事は毎月恒例の活動実績報告になります。2018年もマイラー活動頑張って行きましょう。