東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香港旅行記2019(宿泊ホテル)ウォールデンホテル(華登酒店)

香港旅行で宿泊したホテルを紹介します。「ウォールデンホテル(華登酒店)」というホテルで名前だけ見れば豪華そうですが、格安ホテルです。部屋は値段相応というところでしたが、良かったところもあるので参考になればと思います。

香港旅行記2019(初日③)ANA811便で成田空港から香港へ

香港旅行記の初日(その3)になります。ANAラウンジで腹ごしらえして国際線区間の飛行機に搭乗です。良かったらご覧ください。

香港旅行記2019(初日②)初めての国際線ANAラウンジ

3泊4日の香港旅行初日(その2)になります。今回の旅行はプラチナステータスを獲得して初めての海外旅行です。楽しみにしていた国際線ANAラウンジも体験してきましたので紹介します。

香港旅行記2019(初日①)ANA3234便で仙台空港からプロペラ機で成田空港へ

ついに3泊4日の香港旅行に行ってきました。家族が増えて、プラチナ会員になって初めての海外旅行だったのですが、充実した旅でした。少しずつですが、参考になるように旅行記をアップしていきたいと思います。

【宿泊記】ホテルルートイン東京池袋

今回も東京出張で2週間ほど前に予定が分かったので都心部のホテルを抑えることができました。今回も安く快適なホテルだったので紹介します。

香港旅行記2019(準備編)香港ディズニーランドのチケット・スケジュール

香港旅行のメインとなる香港ディズニーランドについて、チケットの価格やパーク内でのスケジュールなど考えてみました。これから行く方の参考になればと思います。

デルタ・テイクオフカード発行で最大14,500スカイマイル獲得

デルタ航空スカイマイルの提携JCBカードで入会キャンペーンが開催されています。スカイマイルに興味がある方はこの機会に発行してサブでマイルをためるのもお勧めです。

2018年の振り返りと2019年の目標

年が明けたところで2018年を振り返りと2019年の目標について考えてみました。本来であれば2018年中にすべきところだったのですが、年末は何かと忙しくブログ更新する時間がありませんでした。良かったらご覧ください。

陸マイラー活動実績(18年12月)

皆さん明けましておめでとうございます。今年最初の記事は毎月恒例の活動実績報告になります。今年はすでに3回の海外旅行の予定もあり、有意義な記事を書けていけたらと思ってます。