東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】至急!JCB CARD R発行で8,100ANAマイル

今年もあと2日になりました。年末になってちょびリッチにお得なクレカ発行広告が出ています。クレカ発行+利用で20,000ポイント(8,100ANAマイル相当)の獲得が可能です。年末年始の休みはまずはクレカ発行手続きをしましょう。

今月の食べ歩き(18年12月①)江戸切りそば「ゆで太郎」(仙台市青葉区)

今月初の食べ歩きの記事で今年最後の記事になるかもしれません。最近は師走の忙しさももあって、手軽に昼食を食べれるところを選んで食べている気がします。そんな中でよく食べているのがこちらのお店です。安くて・早くて・美味しくてなので是非お試しくだ…

パスポート取得でJALマイルを貯める方法があった!ミニストップでWAON払いで印紙購入

海外旅行に行くって時にパスポート期限が迫っていることはないでしょうか?年明けの香港旅行を前に子ども2人分のパスポート発行に当たってマイルを貯める方法がないか考えたところ、JALマイルを貯める方法があったので紹介します。

SFC特典のカレンダー&手帳を貰いそびれた!

プラチナステータスになって、順調にSFCを発行しました。SCF特典にカレンダー&手帳が貰える特典があり楽しみにしていたのですが、見事に申込みを忘れていました。かなりがっかりしたので記事にしてみました。

香港旅行記2019(準備編)旅行スケジュール・宿泊ホテル選び

2018年も早いもので今月で終わりです。年明けにはいよいよ香港旅行です。出発まで約1ヶ月となったので、宿泊ホテルだったりスケジュールなどをまとめておきたいと思います。

陸マイラー活動実績(18年11月)

毎月恒例の活動実績報告になります。11月は加算のみなります。良かったらご覧ください。