東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年陸マイラー的ニュース

今年も残りあと僅かです。4月からブログを始めてマイレージ関連のニュースには敏感になっていたつもりですが、やはり先輩マイラーは情報も行動も早いです。来年は今年以上に活動したいところですが、今年の私なりのニュースをまとめてみました。

みんなのクレジットから突然のメール④108号ファンドの担保物件に価値はあるの?

久々にみんなのクレジットからメールが届きましたので内容について紹介します。担保物件の売却についての説明がありましたが、やはり満額回収は難しそうです。

仙台空港利用マイラーが貯めるべきマイレージはANA?JAL?

陸マイラーと言えばANAマイルを貯めることが一般的でしたが、最近はポイントサイト「モッピー」からJALマイルへの交換レートの大幅アップによりJALマイルが貯めやすい環境になりました。仙台空港利用者にとって、どちらのマイレージが使いやすいの…

【モバトク・モッピー】外為どっとコムが過去最大!6,750ANAマイルor5,600JALマイル

陸マイラー活動に欠かせないFX案件ですが、最近は終焉傾向です。1万円相当以上のポイントが続いていた案件もめっきりポイントが減りました。そんな中「外為どっとコム」が過去最大のポイントになってますので紹介します。

東京旅行記1017(最終日)国立科学博物館と上野で人気の「肉の大山」

4回に渡って紹介した東京旅行記2017ですが今回が最終になります。あまり期待しないで行った国立科学博物館ですが、子どもはすごい満足ていました。また、上野で人気の「肉の大山」も紹介します。

東京旅行記2017(2日目・後半)上野で人気の回転寿司「三浦半島三崎漁港」

東京旅行記の2日目後半になります。この日は朝から午後3時までキッザニアを楽しみました。キッザニアを後にした以降を紹介します。夕食は上野で人気の「三浦半島三崎港」に行ってみたのでそちらも紹介します。

今年もきた!ANA VISA入会キャンペーンで『2,700+32,000+500ANAマイル』獲得

やはり今年もANA VISAキャンペーンが開催されています。クレカ利用によるマイル獲得は微々たるものですが、ANA VISAキャンペーンに便乗できれば大量マイルを獲得できますのでご覧ください。

【ちょびリッチ】クレカ発行がすごい!エムアイ・エブリプラス・JALカードそれぞれ9,000マイル超え

ちょびリッチでクレカ発行案件がすごいことになっています。ポイント獲得条件が緩いものでも10,000円分(9,000ANAマイル相当)以上の案件が数件ありましたので、今月クレカ発行が無い方は是非どうぞ。

東京旅行記2017(2日目・前半)キッザニア東京攻略

東京旅行記2日目になります。今日はキッザニア東京を楽しみます。これからキッザニア東京に行かれる方の参考になればと思います。

東京旅行記2017(初日)エビスビール記念館で極上ビール!

急遽東京旅行に行くことになったので旅行記を紹介したいと思います。今回の記事は初日になります。

モッピーポイントの交換先はANAマイル?JALマイル?現金?

モッピーのポイントが貯まったので、交換先をじっくり考えてみたので紹介します。これまでポイントサイトのポイントはANAマイル一筋でしたが悩まされました。

陸マイラー活動実績(17年11月)

毎月恒例の活動実績報告になります。今年も早いもので最後の報告になります。良かったらご覧ください。

【モバトク】EPARKからだリフレでマッサージ受けて3,670ANAマイル獲得!宮城県民は旅行時に活用

数カ月前「EPARKリラク&エステ」という案件が話題になりましたが、今回は「EPARKからだリフレ」が話題になっているので紹介します。マッサージ受けて3,670ANAマイル獲得できますので良かったらご覧ください。