東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台北旅行記2019(2日目・前半)台北駅前の三代魚翅肉焿の魯肉飯は絶品でした!

昨夜遅く台北に到着して朝はゆっくり起床しました。天気は生憎の雨ということでこの日は買物とグルメ優先になりました。良かったらご覧ください。

台北旅行記2019(宿泊ホテル編)シーザーパークホテル板橋

台北旅行の宿泊ホテル編になります。台北では2つのホテルに宿泊しました。今回の記事は初日から2泊したシーザーパーク板橋を紹介します。台北中心部からは距離がありますが、良いホテルでした。

【ECナビ】ジャックスカードR-styleカード発行で6,480ANAマイル+最大5,000円!

久々にお得なクレカ発行案件があったので紹介します。6,480ANAマイルに加えてカード会社側のキャンペーンで5,000円分のポイント獲得できるので今月クレカ発行していない方は是非参加しましょう。

台北旅行記2019(初日・後半)ANA823便で台北へ

台北旅行の初日後半になります。前半は仙台から成田へ移動し、慌ただしくユナイテッド航空ラウンジを楽しみました。今回の記事は成田から台北までの移動を紹介します。

台北旅行記2019(初日・前半)成田空港ユナイテッド航空ラウンジに初潜入

長い長い10連休に台北旅行に行ってきました。少しずつですが皆さんの参考になるよう旅行記を書いていきたいと思います。初日は仙台から台北への移動になります。良かったらご覧ください。

幼児連れに有効!飛行機で隣を空席にする確立を上げる方法

飛行機での隣の席が知らない方だと何かと気を使いますよね。特に膝上の幼児がいる時は隣が空席だと楽ですよね。そんな時隣を空席にする確立を上げる方法があるので紹介します。

陸マイラー活動実績(19年4月)

台北旅行に行っていてしばらく更新が滞ってました。旅行記の前に毎月恒例の活動実績になります。今月のマイルも加算だけです。良かったらご覧ください。

今月の食べ歩き(19年4月)肉そば藤七(仙台市青葉区)

昼時になると店頭に大勢の方が並んでいて、少し前から気になってました。仙台で山形そばを食べれる店は少なく、こちらの藤七では本格的な山形そばを食べることができました。良かったらご覧ください。