東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の食べ歩き(19年3月)気仙沼「和食処 海舟」

仕事で宮城県北部の水産都市の気仙沼市に行ってきました。気仙沼プラザホテルに宿泊し、夕食はホテル内の「和食処 海舟」でいただきました。ホテル内のレストランにしては手頃で新鮮なものを食べることができました。良かったらご覧ください。

陸マイラー活動実績(19年2月)

遅くなりましたが、2月の活動実績になります。今月はマイルは加算のみでしたが、いよいよマリオットポイントを使いました。良かったらご覧ください。

ついにマリオットポイント使用!夏休みの「オキナワ マリオット リゾート&スパ」を予約

これまでコツコツ貯めてきたマリオットポイントを夏の沖縄旅行のために使いました。マリオットポイントの使い方としては上出来だったので紹介します。

長崎出張旅行記2019(最終日)長崎空港展望デッキ・ラウンジ散策して伊丹経由で仙台へ

長崎での仕事を終え、仙台に帰ります。最終日に楽しみにしていたのは長崎空港散策です。残念ながらANAラウンジはありませんが、初めての空港ってワクワクしますよね。良かったらご覧ください。

長崎出張旅行記2019(グルメ編③)良い意味で期待を裏切った長崎空港「五島うどん つばき」

長崎出張旅行記のグルメ編(その3)になります。最後は空港での食事になりますが、思いのほか美味しいものが食べれたので紹介します。

長崎出張旅行記2019(グルメ編②)ちょい飲みの最高の「焼トン焼トリ日馬屋」と「居酒屋 剛」

長崎出張旅行記のグルメ編(その2)になります。長崎は小さめの飲み屋さんがたくさんあり、ほとんどの店で1,000円程度の「ちょい飲みセット」とか「晩酌セット」があります。2泊3日のうち、「焼トン焼トリ日馬屋」と「居酒屋 剛」のお世話になったのですが、…

長崎出張旅行記2019(グルメ編①)長崎ちゃんぽん「江山楼」と茶碗蒸し「吉宗」

長崎出張旅行記のグルメ編(その1)になります。せっかく長崎まで来たので、仕事の合間にしっかり長崎グルメを楽しみました。良かったらご覧ください。

長崎出張旅行記2019(宿泊ホテル)ホテルマリンワールドはコスパ抜群!

2泊3日の出張で来た長崎ですが、2泊とも「ホテルマリンワールド」というホテルに宿泊しました。広い部屋で安くてコスパ抜群のホテルでした。長崎に行く機会があれば是非ともお勧めしたいホテルです。

長崎出張旅行記2019(初日)仙台から伊丹経由で長崎へ。リニューアルした伊丹空港ANAラウンジはロケーション最高!

唐突ですが仕事で長崎に行ってきました。 初長崎でもあり空いた時間で長崎グルメも楽しむことができたので「出張旅行記」としています。今回の記事は往路の仙台空港から長崎空港までを紹介します。経由地の伊丹ではリニューアルしたANAラウンジも体験してき…

香港旅行記2019(最終日③)ANA3235便で成田から仙台へ。最後に今回の旅行費用の紹介

香港旅行記の最終記事になります。これまで12回に分けて紹介してきましたが、今回は成田から仙台への移動と旅行費用などを紹介します。

香港旅行記2019(最終日②)ANA812便で香港から帰国。初めてのANAアライバルラウンジを体験

香港旅行記2019の3日目(その2)になります。ラウンジでゆっくり朝食をいただき、日本へ帰国する便に搭乗します。今回の記事は帰国便と到着後のアライバルラウンジを紹介します。良かったらご覧ください。

香港旅行記2019(最終日①)香港国際空港のタイ航空ラウンジ。やっぱりSFC修行して良かった!

香港旅行記の最終日(その1)です。楽しかった香港旅行もついに帰国の日を迎えました。海外の空港でもプラチナ・SFCの威力をしっかり確認することができたので紹介します。