東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香港旅行記2019(3日目④)シンフォニー・オブ・ライツ鑑賞してスターフェリーでホテルへ

香港旅行記3日目(その4)になります。実質の香港最終日を香港グルメで締めくくることができました。せっかく九龍島にいるのでこのままシンフォニー・オブ・ライツを鑑賞することにしました。良かったらご覧ください。

【ちょびリッチ】アプラスビジネスカードゴールド発行で20,250ANAマイル!発行方法紹介します!

ちょびリッチから初年度年会費のクレカ発行で、なんと25,000円(20,250ANAマイル相当)が獲得できちゃう案件があります。ビジネスカードですが実際個人事業主として発行できましたので、申込み方法を紹介します。

香港旅行記2019(3日目③)男人街屋台での夕食と義順牛奶公司の牛乳プリン

香港旅行記3日目(その3)になります。翌日の朝には空港に向かわなければならないので、実質香港での最後の食事となります。香港らしく屋台飯を食べて香港スウィーツで締めくくります。

香港旅行記2019(3日目②)點點心DIMDIMSUMで飲茶昼食

香港旅行記3日目(その2)として「點點心DIMDIMSUM」での昼食を紹介します。朝食に飲茶を食べたばかりですが、妻のリクエストで再度飲茶を食べることになりました。外れがない飲茶店なので皆さん是非お試しください。

香港旅行記2019(3日目①)稲香で飲茶朝食後にバスで昼間のビクトリアピークへ

香港旅行記3日目の朝です。昨日は1日中香港ディズニーランドで遊んでお疲れでしたが、せっかくの海外なので早起きして朝食から香港を味わいます。朝食後は定番のビクトリアピークに登ります。良かったらご覧ください。

今月の食べ歩き(19年2月①)中華そば 富士屋(仙台市青葉区)

久々の食べ歩きの記事です。この日は最高気温3℃という寒い寒い日でしたの体を温めるためにもやっぱりラーメンですね。

陸マイラー活動実績(19年1月)

毎月恒例の活動実績になります。気が早いですが、2020年正月の特典航空券を発券のためマイル執行しました。良かったらご覧ください。

2020年正月のマニラ行きの特典航空券ゲット!優雅にホテルライフを送るしかない!

香港旅行記を書いている最中ですが、2020年年末年始の特典航空券争奪戦に参加しました。結果、マニラ行きの特典航空券を予約したので紹介します。

香港旅行記2019(2日目③)湾仔の強記飯店で夕食

香港旅行記2日目(その3)になります。1日香港ディズニーランドで遊んでクタクタであり、空腹です。美味しいご飯を求めてホテル近くの「強記飯店」向かいます。雰囲気も良く非常に満足の夕食でした。

香港旅行記2019(2日目②)0歳児と行く香港ディズニーランド

香港旅行記の2日目(その2)です。今回の旅行のメインとなるディズニーランドを紹介します。前回は2年前に3人で来ましたが、今回は家族が増えて4人で来ることができました。写真少なめになってしまいましたが、良かったらご覧ください。

香港旅行記2019(2日目①)日常ベーカリーのパンを食べてバスで香港ディズニーランドへ

香港旅行記2日目の朝です。昨夜遅くに到着しました。今日はディズニーランドへ行く日ですが、まずは朝食を食べて香港で必須のオクトパスカードを買いに行きます。今回は初めてバスでディズニーランドへ向かいます。良かったらご覧ください。