東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台発SFC修行2018~7回目(前半)~札幌経由沖縄へ

約2週間ぶりのSFC修行です。今回も天気に恵まれ楽しく行きたいところですが、すこぶる体調が悪いです。持病の腰痛がひどいのと風邪をひいてしまいました。今回が一番辛い修行になったかもしれません。良かったらご覧ください。

仙台発SFC修行2018~6回目(後半)~修行初の広島空港へ

SFC修行6回目(後半)を紹介します。修行では初めて広島空港で乗継をします。仙台空港と同じく地方空港の雰囲気を感じました。良かったらご覧ください。

仙台発SFC修行2018~6回目(前半)~修行後半戦スタート

約3ヶ月振りにSFC修行を再開します。この3ヶ月飛行機に乗りたくてこの日をウズウズして待っていました。良かったらご覧ください。

ANA無料Wi-Fiはホントに使えるのか?実際の検証結果を紹介

今年の4月からANAの国内線で無料Wi-Fiサービスが開始されました。Wi-Fiサービス自体は以前からありましたが、有料ということで使うことはありませんでした。無料化されたということで、空の上でどこまでWi-Fiが使えるのか検証してみました。

八木山動物公園と亜呉屋仙台店

下の子が産まれてからなかなか出掛けづらかったのですが、ゴールデンウィーク中に上の子と2人で定番の八木山動物公園に出掛けてきました。美味しいラーメンとも出会えたので紹介します。

陸マイラー活動実績(18年4月)

4月も3月に続き仕事・プライベートとも忙しく思うように活動できませんでした。ブログの更新もなかなかできなかったのですが、5月からはSFC修行2018も再開しますし、陸マイラー活動頑張っていきたいと思います。毎月恒例の活動報告になりますので良かったら…