東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】高還元クレカ発行案件が無くなった方向けのクレカ発行案件はまだある!

仕事も忙しく、久々のブログ更新です。陸マイラーを続けていると効率が良いクレカ発行案件が無くなってきます。私もですが、恐らく初級から中級マイラーになったくらいに生じる壁ではないかと思います。そんな中でもまだ効率が良さそうなクレカ発行案件がち…

国内線ラウンジをランキング付けしてみました(カードラウンジ編)

前回の記事で私目線ですが国内線ANAラウンジランキングを紹介しました。今回はカードラウンジ編を紹介します。多くの方にとっては、ANAラウンジよりカードラウンジの方が馴染みがあるかもしれません。良かったらご覧ください。

国内線ラウンジをランキング付けしてみました(ANAラウンジ編)

2018年はSFC修行してANAラウンジに行くことができました。私目線ですが、ランキング付けしてみたいと思います。

今月の食べ歩き(18年8月⑤)麵屋 喜多郎(仙台市青葉区)

今月初の食べ歩きの記事です。9月の記事ですが、8月に訪問したので8月の⑤としています。

陸マイラー活動実績(18年8月)

毎月恒例の活動実績報告です。今月は来年の海外旅行のためにマイル使用がありました。マイルは使ってこそ価値がありますからね。