東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル・沖縄旅行記2019(4日目-3)「Y's CABIN&HOTEL那覇国際通り」の大浴場でリフレッシュ!

ソウル・沖縄旅行記2019の4日目(その3)です。この日は那覇市に宿泊します。和室で大浴場がある「Y's CABIN&HOTEL那覇国際通り」に宿泊したので紹介します。

ソウル・沖縄旅行記2019(4日目-2)国際通り「琉歌」で沖縄料理の夕食

ソウル・沖縄旅行記の4日目(その2)です。この日は那覇市の国際通り周辺に宿泊します。夕食は「琉歌」という沖縄料理の居酒屋にお邪魔したので紹介します。

陸マイラー活動実績(19年9月)

毎月恒例の活動実績になります。今月はマリオットポイントを使って、来年夏のシンガポール旅行の予約しました。良かったらご覧ください。

ソウル・沖縄旅行記2019(4日目-1)オキナワ マリオットをチェックアウトして「島豆腐と、おそば。真打田仲そば 」で昼食

ソウル・沖縄旅行記の4日目(その1)です。この日はオキナワ マリオットをチェックアウトして那覇に向かいます。午前中をホテルで過ごし、昼食は名護市の「島豆腐と、おそば。真打田仲そば 」で沖縄そばをいただきました。

2020年シンガポール旅行のため「Wシンガポール セントーサ コーヴ」を予約

まだまだ先の話ですが、来年のシンガポール旅行の航空券を予約しました。航空券の次はホテルを予約しました。少し前のソウル・沖縄旅行でマリオットホテルの快適さが分かり、今回もマリオット系列で探してみました。

ソウル・沖縄旅行記2019(3日目-3)オキナワ マリオット周辺の「福寿し(沖縄県恩納村)」で夕食

ソウル・沖縄旅行記2019の3日目(その3)です。この日はオキナワ マリオット周辺にある「福寿し」で夕食を食べました。沖縄料理も味わえてリーゾナブルでお勧めです。良かったらご覧ください。

ソウル・沖縄旅行記2019(3日目-2)オキナワ マリオットのビーチとプールでのんびり

ソウル・沖縄旅行記2019の3日目(その2)です。仕事が忙しくてブログ更新が滞ってました。この日は終日オキナワマリオットのビーチとプールでゆっくりします。良かったらご覧ください。