東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル・沖縄旅行記2019(3日目-1)オキナワマリオットの朝食は大混雑!レストランとラウンジ朝食を比較

ソウル・沖縄旅行記2019の3日目(その1)です。今回はオキナワ マリオットの朝食を紹介します。プラチナステータスのおかげで宿泊者全員分無料でいただくことができました。良かったらご覧ください。

陸マイラー活動実績(19年8月)

毎月恒例の活動実績になります。今月は来年夏のシンガポール旅行の特典航空券を発券したのでマイル利用がありました。良かったらご覧ください。

2020年夏の旅行はシンガポールに決定!シンガポール航空のメリットは?

2019年夏が終わったばかりですが、来年2020年夏の特典航空券を予約したので紹介します。ビジネスクラス優先で探したのですが、エコノミーでシンガポールに落ち着きました。良かったらご覧ください。

ソウル・沖縄旅行記2019(2日目-5)オキナワ マリオットのプールとラウンジは最高のリゾート!

ソウル・沖縄旅行記2日目(その5)になります。ソウルから沖縄へ移動し、オキナワ マリオットに到着しました。夕方ではありましたが、子どもの希望で少しだけプールを楽しだ後、初めてのホテルラウンジを楽しみました。

ソウル・沖縄旅行記2019(2日目-4)オキナワ マリオット到着。プラチナ効果でエグゼクティブフロアにアップグレード!

ソウル・沖縄旅行記の2日目(その4)です。オキナワ マリオット到着です。なんちゃってプラチナステータスですが、ちゃんと威力が発揮できました。良かったらご覧ください。

ソウル・沖縄旅行記2019(2日目-3)【御朱印】波の上宮(沖縄県那覇市)参拝

ソウル・沖縄旅行記の3日目(その3)になります。ソウルから那覇空港に到着して、レンタカーでオキナワマリオットに向けて出発しました。沖縄の神社に行ってみたかったので、那覇空港から近い「波上宮」に寄って御朱印をいただいてきました。

ソウル・沖縄旅行記2019(2日目-2)アシアナ航空172便でソウルから沖縄へ

アシアナラウンジでゆっくり朝食をとった後は沖縄行きの飛行機に搭乗します。到着後はレンタカーでオキナワマリオットへ向かいました。良かったらご覧ください。