東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋旅行記2019(初日-2)【御朱印】熱田神宮(名古屋市熱田区)に参拝

名古屋旅行記2019の初日(その2)です。仙台空港から中部国際空港へ移動し、旅の安全祈願と御神印をいただきに熱田神宮に参拝しました。良かったらご覧ください。

ソウル・沖縄旅行記2019(費用のまとめ)マイルとSPGアメックスで約30万円得した!

長期に渡り紹介してきたソウル・沖縄旅行記ですが、旅行費用を整理してみたいと思います。また、マイルとSPGアメックスでどのくらい恩恵を受けれたかも整理してみました。良かったらご覧ください。

陸マイラー活動実績(19年10月)

毎月恒例の活動実績になります。今月は加算だけになりますが、良かったらご覧ください。

名古屋旅行記2019(初日-1)ANA364便で仙台から名古屋へ移動

夏のソウル沖縄旅行も書き終えていないのに2泊3日名古屋旅行に行ってきました。国内旅行はちょうど1年前の大阪旅行以来です。まずは仙台空港から中部国際空港へ移動です。良かったらご覧ください。

名古屋旅行記2019のまとめ(随時更新)

ANAマイルとプリンスポイントのおかげで優雅で楽しい旅になりました。この記事では関係旅行記をまとめて紹介しています。

ソウル・沖縄旅行記2019(最終日-2)「空港食堂」で昼食後にANA1864便で沖縄から仙台へ

ソウル・沖縄旅行記の最後になります。楽しかった旅行もあとは仙台に帰るだけです。那覇空港でコスパ抜群の「空港食堂」で昼食を食べて、仙台行に搭乗しました。良かったらご覧ください。

ソウル・沖縄旅行記2019(最終日-1)定番の首里城観光

ソウル・沖縄旅行記の最終日となる5日目(その1)になります。沖縄に来て観光という観光をしていないので、定番ですが首里城に行ってみました。