東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台発SFC修行2018~5回目(前半)~2度目の日本最長路線プレミアムクラスに搭乗

SFC修行前半の最後となる5回目の修行(前半)になります。前回の修行から約2週間空きましたが、飛行機のことばかり考えていて、プレミアムクラス中毒になっているようです。良かったらご覧ください。

悩みに悩んでSPGアメックスカードを発行!発行を悩んでる方への参考に

陸マイラー界では有名なSPGアメックスカードですが、存在は知っていたものの発行するか悩んでいました。今回検討に検討を重ねた結果、ついに発行しました。今回は発行に至るまでを紹介します。

【モッピー】NTTグループカード発行で最大10,000円還元+最大8,181JALマイルor8,100ANAマイル

久しぶりのクレカ発行案件の紹介です。ポイントサイト「モッピー」からNTTグループカードの発行のみで高額発行案件が出ています。最大10,000円還元+最大8,181JALマイルとなるのでまだ発行していない方は是非発行しましょう。

仙台発SFC修行2018~4回目(後半)~話題の沖縄限定「ゼブラパン」を購入して仙台へ戻る

SFC修行4回目の後半になります。今回の記事は那覇空港で話題の「ゼブラパン」を購入して仙台に戻る行程を紹介します。良かったらご覧ください。

仙台発SFC修行2018~4回目(前半)~仙台から伊丹経由のプレミアムクラスで沖縄へ

SFC修行4回目の前半になります。飛行機に乗る特別感が無くなってきていますが、次の修行まではやはり楽しみです。今回の記事は沖縄までのプレミアムクラス2区間を紹介します。

仙台発SFC修行2018~3回目(後半)~沖縄から伊丹経由で仙台へ。初のB787を体験

SFC修行3回目の後半になります。日本最長路線搭乗後の沖縄から仙台へ戻る行程を紹介します。今回偶然にもボーイング787に搭乗することができました。

仙台発SFC修行2018~3回目(前半)~日本最長路線札幌ー沖縄線プレミアムクラスに搭乗

SFC修行3回目になります。今回の記事は仙台から札幌に向かい、日本最長路線札幌-沖縄線のプレミアムクラスに搭乗します。良かったらご覧ください。

陸マイラー活動実績(18年1月末)

先月ポイントサイトからメトロポイントへの等価交換ルートが封鎖されるという衝撃的なニュースがありました。3月末までにメトロポイントへ交換を完了させるというのがベストな選択なので、私も貯めることなく交換してきたいと思います。さて、今回の記事は毎…

SFC修行2018!修行後半の航空券を予約・最終PP単価は10.7円/PP

3月25日以降の航空券が販売開始になり、前回の記事では後半の修行方針を紹介しました。今回は修行後半の航空券の予約が方針のとおり完了したので紹介します。