東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】あおぞらネット銀行口座開設&外貨預金で9,315ANAマイル

久々にクレカ発行案件以外での大型案件が出ています。新銀行の「あおぞらネット銀行」の口座開設と外貨預金でポイント獲得できます。外貨購入手続きは難しくないので、良かったら実践してみてください。

関西旅行記2018(初日①)仙台から大阪へ移動。プラチナステータスの特別感を満喫

久々の旅行記事です。今回の旅行はプラチナステータス獲得後初の搭乗機会でもあり、ずっと楽しみにしていました。今回は仙台から伊丹空港への移動まで紹介します。

2018空の日 仙台空港祭に行って700円で楽しんで来ました!

昨年に引き続き、今年も空の日仙台空港祭に行ってきました。昨年と重複する内容も多かったのですが、子どもも私も十分楽しめました。

2019年GWは10連休!特典航空券がダメならSKYコインで台北行きゲット!

以前から話題になっていた2019年GWの10連休ですが、ほぼ決定の見通しになりました。かなり遅い行動だったのですが、台北行航空券を確保したので紹介します。

今月の食べ歩き(18年10月②)仙台中華蕎麦 仁屋(仙台市青葉区)

前回の記事に続き、食べ歩きの記事です。またまたラーメンになっちゃいました。

今月の食べ歩き(18年10月①)らーめん幸蔵(宮城県東松島市)

今月1回目、久々の食べ歩きの記事です。今回お邪魔した店は、食べ歩きの記事を書き始めてから一番の感動だったかもしれません。

マイルで行く海外旅行歴・旅行予定(18年9月末)

以前も記事にしましたが、これまで私が特典航空券で渡航した場所を紹介します。以前の記事の更新版になりますが、一般的なサラリーマンの私が毎年の様に海外に行けるのはマイルのお陰です。

【i2iPoint】スーツ出勤・就活の方へAOYAMAライフマスターカード発行で5,670ANAマイル+3,000円商品券!

洋服の青山提携のクレカ発行がポイント高騰中です。スーツ出勤のお父さんや就活を始める予定でスーツ購入を予定している方は、3,000円の商品券プレゼントもあるので是非参加しましょう。

陸マイラー活動実績(18年9月)

毎月恒例の活動実績です。9月は加算のみです。良かったらご覧ください。