東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】ホテル タイセイ アネックス(鹿児島県鹿児島市)

少し前に出張で鹿児島へ行く機会がありました。2週間ほど前だったのですが、こちらのホテルに安く快適に泊まることができました。鹿児島に行く際は是非お勧めです!

陸マイラー活動実績(2020年1月)

毎月恒例の活動実績になります。これからもANAマイルを貯めるため「ANA TOKYUカード」を発行しました。今月も加算だけになりますが良かったらご覧ください。

マニラ旅行記2020(2日目-3)フィリピンではマックより人気のジョリビーで昼食

マニラ旅行記2020の2日目(その3)になります。この日の昼食はマニラで人気のファースト「ジョリビー」で食べました良かったらご覧ください。

マニラ旅行記2020(2日目-2)エドサ・シャングリラ・マニラのプールは都会のオアシス

マニラ旅行記2020の2日目(その2)になります。優雅に朝食を楽しんだ後はプールでゆっくり寛ぎます。このホテルに決めたのはプールが充実していたこともあり、まさに都会のオアシスでした。良かったらご覧ください。

【宿泊記】「大江戸温泉物語 鳴子温泉 幸雲閣」久々の温泉はイメージアップ!

皆さん温泉って行かれますか?私は何となく時間を持て余すイメージがあり敬遠していましたが、今回1泊2日の近場の温泉旅行に行ってみてかなりイメージアップしました。良かったらご覧ください。

マニラ旅行記2020(2日目-1)エドサ・シャングリラ・マニラの朝食はとにかく種類豊富!

マニラ旅行記2020の2日目(その1)になります。今回の記事は宿泊したホテルの朝食の紹介になります。5つ星ホテルの朝食ということで非常に楽しみにしていました。良かったらご覧ください。

札幌旅行記2019(最終日)ピーチ航空414便で札幌から仙台へ

しばらく更新が止まっていた札幌旅行記2019の最終日です。この日は昼頃の飛行機で札幌から仙台に帰ります。久々のLCCでLCCを実感しました(笑)。

マニラ旅行記2020(初日-4)エドサ・シャングリラ・マニラに宿泊

マニラ旅行記2020の初日(その4)になります。今回の記事は宿泊したホテルの部屋の紹介になります。あまり紹介されているブログがなかったので参考になればと幸いです。