東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】まろやかアイスコーヒーが飲めるアイスクレマサーバー申込みで6,480ANAマイル!

昨年から続いている「ネスカフェ祭」ですが、夏に向けてアイスコーヒーマシーンの広告が出ています。もうそろそろ終了しそうなので日常でコーヒーを飲まれる方は是非この機会に申込みをしましょう。私もコーヒー中毒なので申込みしてみたので紹介します。

【ECナビ】意外と盲点のECナビカードプラスで最大6,480ANAマイル!

陸でマイルを貯める方法としてクレカ発行があります。最近でも高額案件は出ていますが、ほとんど皆さん実践して対象外になっているのではないでしょうか。そんな時には今回紹介する「ECナビカードプラス」をどうぞ。

SFCの通過点のブロンズ達成!ブロンズの効果はあるのか!?

SFC修行の途中ですが、ブロンズステータスに到達しました。ブロンズはあくまで通過点ですが、特典内容の確認と早速特典を利用してみたので紹介します。

【ECナビ】三菱UFJニコスVIASOカード発行で8,505ANAマイル+最大10,000円キャッシュバック!

前回の記事に引き続きECナビのクレカ発行案件で高額ポイントが出ています。三菱UFJニコスが発行する「VIASOカード」発行と5,000円利用という緩い条件なので、まだ発行していない方は是非発行しましょう。

【ECナビ・モッピー】JALカード発行で8,100ANAマイルor7,200JALマイル

ECナビとモッピーからクレカ発行で高額ポイント案件が出ているので紹介します。ANAマイルを貯めている方はもちろん、これからJALマイルを貯めてみようかと思っている方は是非発行しましょう。

【i2iポイント】LINEルートにも使える三井住友VISAデビュープラス発行で12,636ANAマイル+最大9,000円

年会費無料カードで12,636ANAマイルが獲得できる案件が出ました。しかも最大9,000円のキャッシュバック付きです。今回はあまり馴染みが無い「i2iポイント」を紹介します。25歳までの限定なので若年マイラーは是非ご覧ください。

陸マイラー活動実績(18年3月)

毎月恒例の活動実績になります。3月末でポイントサイトからANAマイルへの交換レート90%は封鎖されました。私もラストスパートといきたいところだったのですが、仕事も忙しく思うように活動できませんでした。良かったらご覧ください。

【デルタ航空】ニッポン500マイルキャンペーンが2018年度も延長!SFC修行者は必見

デルタ航空の超お得キャンペーン「ニッポン500マイルキャンペーン」が2018年度も実施されると発表がありました。今回の記事はキャンペーンの詳細と登録方法など紹介します。

子どもの飛行機の座席は何歳から必要?子どもの誕生を機会に再確認

先日第二子が無事に誕生しました。子どもが大きくなったら4人分の航空券が必要になるので、陸マイラー活動もこれまで以上に頑張らなければなりません。この機会に子ども料金や特典航空券の扱いなど再確認したいと思います。