東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30万マイルの使い道 SFC修行2018を考える

数回に渡り30万マイルの使い道としてビジネスクラス特典航空券での旅行、上級会員になる事など紹介してきました。しかし、30万マイルあったら陸マイラーとしては誰もがSFC修行を考えることでしょう。今回はSFC修行について様々な角度から考えてみます。

陸マイラーにお勧めFX!マネックスFXを実践紹介

今回は「マネックスFX」がちょびリッチでポイント高騰中だったので申込みしてみました。

30万マイルの使い道 上級会員ステータスを維持できるSFC

30万マイルの使い道として、ビジネスクラスで優雅に旅行するために上級会員になって特典航空券を取りやすくすることを記事にしました。 今回は上級会員(プラチナ)同様のステータスを永久に維持できる「スーパーフライヤーズカード(SFC)」について紹介し…

30万マイルの使い道 上級会員の特典と会員になる方法

前回の記事で30万マイルの使い道として「ビジネスクラスの特典航空券」という紹介をしましたが、座席が少なく予約するのは至難の業です。その打開策として「上級会員」ステータスを取得して特別枠で予約する方法があります。 今回は上級会員の特典内容の紹介…

カード払いできない飲食店でカード払いする裏技!割り勘アプリ「Paymo」の活用

クレジットカード払いできる飲食店はどんどん増えてますが、ファーストフード系の飲食店は現金のみのところもまだまだ多いです。 家族でファーストフードを利用すれば2~3,000円くらいの金額になりますし、カード払いしてマイルを貯めたいと思うこともあると…

30万マイルの使い道 ビジネスクラスの特典航空券で旅行

6月末の陸マイラー活動の実績から恐らく今月末では30万マイルを越えるでしょう。 順調に活動している陸マイラーの多くは贅沢なことに使い道に悩むことでしょう。今回はその使い道を考えてみました。

【宮城県石巻市】サンファンパークとつけ麺の名店「優勝軒」の昼食

暑い暑い3連休でしたが、エアコンの効いた室内で陸マイラー活動をお勧めしてきました。 しかしずっとパソコンと睨めっこでは家族家族から冷たい視線を感じることになるので家族サービスも陸マイラーにとっては大事なことです。 私もせっかくの休みだったので…

3連休は陸マイラー活動!口座開設だけで6,030マイル

昨日の記事でクレカ発行、FXなどで26,100マイルの記事を書きました。今日はその継続の3連休シリーズとして「ちょびリッチ」で口座開設のみで6,030マイルを紹介します。 猛暑の3連休ので出かけられない方は是非参加してください。

3連休は陸マイラー活動!クレカ発行・FXなどで26,100マイル

3連休いかがお過ごしでしょうか?連日蒸し暑い日が続いて夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?そんな時はエアコンが効いた室内で陸マイラー活動しましょう。 現在ポイントアップ中のお勧め案件を紹介します。

【至急】「PONEY」から「セゾンカード」発行で9,000ANAマイル!

ポイントサイト「PONEY」からクレジットカード発行で1,000,000ポイント(9,000ANAマイル相当)の高ポイント案件が出ていますので紹介します。

サブで貯めよう!ユナイテッド航空マイレージプラス

メインで貯めているANAマイルに加え、サブで貯めている「ユナイテッド航空マイレージプラス」について紹介します。

マイルで行くグアム旅行記2017(準備編)ホテル選びなど

今年の夏はグアムへ行く予定となっており、約1ヶ月後となったのでホテル選びなどの事前準備について紹介します。今後グアムへ旅行する方の参考としていただければと思います。

みんなのクレジットから突然のメール②!その内容は

先日みんなのクレジットからの突然のメールについて紹介しました。その2日後にまたまたメールが届きましたのでその内容を紹介します。

鹿児島空港の愛称「西郷どん空港」から仙台空港の愛称を考えてみる

先日お昼を食べながらYahooニュースを見ていたら「西郷どん空港に賛否」という記事がありました。そんな事から仙台空港の愛称を考えてみました。独り言の様な記事ですが良かったらご覧ください。

みんなのクレジットから突然のメール①!その内容は

先日「みんなのクレジット」に関する記事を書きました。公開した翌日の朝メールを開いてみると「みなんのクレジット」からメールが届いてました。 6月末に当月分の配当のメールが届いたばかりだったので、今回のメールは良からぬことではと思い恐る恐る開い…

陸マイラー活動はリスク管理を徹底!「みんなのクレジット行政処分」から学んだこと

このブログを読んでいただいている方はおそらくポイントサイトを活用してマイルを貯めている方だと思います。 最初はクレジットカード発行やFX口座開設に抵抗を感じていた方も件数をこなしてマイルが貯まっていくうちに抵抗が無くなってくるかと思います。…

陸マイラーはクレカ発行に備え信用情報を常に優良に!自分の信用情報をCICで確認

陸マイラー活動において効率良くマイルを獲得できる方法のひとつに「クレジットカード発行」があります。このブログでも高額ポイント案件が出た時に紹介してきました。 今回はクレカ発行の際に審査される信用情報の注意点と自分の信用情報を確認してみたので…

陸マイラー活動実績(17年6月)

毎月恒例にしている陸マイラー活動実績です。6月はマイル使用は無いので加算のみになりました。良かったらご覧ください。