東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SPGアメックス無料宿泊特典ゲット!予約済み宿泊分に充当しました!

大型連休前は仕事が忙しく期間が空いてしまいました。SPGアメックスを使い始めてから1年以上が経過し、無料宿泊特典をいただきました。今年の夏休みは沖縄旅行でポイントによる宿泊予約をしていましたが、特典を予約済の宿泊分に代えることができたので紹介…

ストップオーバーとアップグレードポイントで「仙台=名古屋」往復航空券予約完了

仙台空港からのANA国内線直行便が就航している都市は札幌、成田、小松、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄です。この中で唯一旅行として行ったことがないのが名古屋です。今回マイル消費無しに名古屋往復の航空券を予約できたので紹介します。

初のアップグレードポイント獲得!早速SKYコインに交換しちゃいました

前年のプレミアムポイントに応じてプレミアムメンバーだけが獲得できるアップグレードポイントというものがあります。使用方法を検討した結果、早速SKYコインに交換したので紹介します。

ANA特典航空券予約変更で燃油サーチャージ還元!予約済みの方は必見!

昨年から右肩上がりで上昇していた燃油サーチャージですが、4月から3ランク下がることになりました。予約済みの特典航空券をお持ちの方は一部払い戻しが可能かもしれませんので是非ご覧ください。

台北旅行記2019(準備編)ホテルは「シーザーパークホテル板橋」と「グリーンワールド花華別館」に決定

2019年のGWまで約1ヶ月となりました。今年は皆さんご存知のとおり10連休です。我が家も3泊4日で台北に行く予定で、準備編としてホテル選びを紹介します。

陸マイラー活動実績(19年3月)

毎月恒例の活動実績になります。今月はマイルは地味に加算だけです。良かったらご覧ください。

【宿泊記】気仙沼プラザホテル(宮城県気仙沼市)朝食が最高でした!

県内ですが気仙沼市という県北の街で朝早い仕事があったので、初めて気仙沼に泊まってきました。いつもはビジネスホテルですが、今回は温泉も楽しんできました。良かったらご覧ください。