東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】デイナイスホテル東京を紹介

急遽1泊で東京出張が入り、慌てて宿を探したところこ、こちらのホテルがお手頃価格で見つかりました。快適なホテルだったので紹介します。

今月の食べ歩き(18年11月②)東仙ごっつあん!!(仙台市宮城野区)

今月2回目の食べ歩きの記事です。この日も大好きなラーメンです。良かったらご覧ください。

陸マイラー活動実績(18年10月)

毎月恒例の活動実績になります。毎月月初めに記事を書いてますが、関西旅行記の記事に時間がかかってしまい遅くなってしまいました。良かったらご覧ください。

関西旅行記2018(最終日②)大阪から仙台へ移動。やっぱり上級会員は価値あり

関西旅行記の最終日後半になります。6回に渡って紹介してきた旅行記もこれが最後になります。ここからは大阪から仙台に戻る行程を紹介します。復路もプラチナステータスを満喫することができました。

関西旅行記2018(最終日①)神戸市立王子動物園でパンダ見放題

関西旅行記の最終日です。京都の鉄道博物館に行こうか、パンダが見れる神戸の王子動物園に行こうか悩んだ末に子どもが喜ぶであろう王子動物公園に行くことにしました。パンダ見放題で満足できました。

関西旅行記2018(2日目②)道頓堀と「串かつ だるま」

関西旅行記2日目の後半です。キッザニア甲子園で午後3時まで遊んで、夕食を兼ねて道頓堀まで来てみました。「大阪と言えば」という食べ物のひとつに串かつがあります。今回は「串かつ だるま」の道頓堀店に行ってみました。

関西旅行記2018(2日目①)キッザニア甲子園攻略

関西旅行記2日目の前半になります。この日は旅行の一番目当てのキッザニア甲子園に行きます。東京と合わせて4回目のキッザニアになり、攻略も分かってきました。良かったらご覧ください。

今月の食べ歩き(18年11月①)中華そば まるたけ(仙台市宮城野区)

今月初の食べ歩きの記事です。寒い季節になり温かい麺類が欲しくなりますね。良かったらご覧ください。

関西旅行記2018(初日②)レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

関西旅行記の初日後半になります。うちの子がレゴが大好きなこともあって、以前から気になっていた「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」に行ってみました。レゴ好きな子どもには十分楽しめるところだったようです。

関西旅行記2018(宿泊ホテル)和室が良かった「PLEIA Hotel」

関西旅行記を書き始めたところですが、宿泊したホテルを紹介します。小さい子どもがいることから和室があるホテルを探し料金優先で決めましたが、結果は満足できるホテルでした。