東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル・沖縄旅行記2019(2日目-1)仁川空港アシアナラウンジで朝食

ソウル・沖縄旅行記の2日目(その1)になります。ソウルに1泊して本当の目的地である沖縄へ向かいます。出発まではアシアナ航空ラウンジでゆっくり過ごしました。良かったらご覧ください。

ソウル・沖縄旅行記2019(初日-5)雲西の「麻浦カルメギ」で韓国焼肉。反日感情のソウルは普通だった。

ソウル・沖縄旅行記の初日(その5)になります。ソウルに到着後、ホテルの送迎でホテルに到着し、夕食に出掛けます。本場の韓国焼肉はやっぱり美味しかったです。

ソウル・沖縄旅行記2019(初日-4)「仁川 エアポート ホテル ゼウメス」に宿泊

ソウル・沖縄旅行記の初日(その4)になります。ソウルでの宿泊ホテルを紹介します。往復無料送迎もあり、部屋も広くて快適でした。

ソウル・沖縄旅行記2019(初日-3)アシアナ航空101便で反日感情のソウルへ

ソウル・沖縄旅行記2019の初日(その3)になります。久しぶりにANA以外の国際線航空搭乗でしたが、やはりANAのサービスの質の高さを感じました。良かったらご覧ください。

今月の食べ歩き(19年8月)らーめん三福(宮城県利府町)

久しぶりの食べ歩きの記事です。仕事で利府町に来ていた時に数年降りに「らーめん三福」にお邪魔しました。安定の美味しさでしたので紹介します。

ソウル・沖縄旅行記2019(初日-2)カード会社ラウンジとANAラウンジはやっぱり全然違う!

成田での乗継時間が長いこともあって、カード会社ラウンジと航空会社ラウンジの両方を体験しました。改めて航空会社ラウンジの魅力を確認できたので紹介します。

【御朱印】強運厄除けの神を祀る小網神社でかっこいい御朱印帳と御朱印を(東京都中央区)

かっこいい御朱印帳が欲しいと思いネットで情報収集していたところ、小網神社の御朱印帳を見つけました。調べるとこちらの神社は強運厄除けの神を祀るということでも有名であることが分かり、東京出張の際に行ってみました。

ソウル・沖縄旅行記2019(初日-1)ANA3232便で仙台から成田へ

4泊5日のソウル・沖縄旅行に行ってきました。少しずつにはなりますが、お役に立てる様な旅行記を書いていきたいと思います。今回の記事は定番の移動になりますが、仙台から成田空港までを紹介します。

ソウル・沖縄旅行記2019旅行記のまとめ

ANAマイルとSPGアメックスカードのお陰で優雅で楽しい旅になりました。この記事では関係旅行記をまとめて紹介しています。

陸マイラー活動実績(19年7月)

毎月恒例の活動実績になります。先日沖縄旅行に行ってきてマリオットポイントの魅力を改めて感じました。今月は加算だけですが、良かったらご覧ください。