東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これってプラチナ効果!?ANA国際線特典航空券空席待ちが取れた!

ほとんど諦めていたというか忘れていた国際線特典航空券が取れました。これはプラチナ効果なんでしょうか?いや、そうに違いない。今回の記事は空席待ちが取れた一部始終を紹介します。

最近の食べ歩き(18年8月④)味噌やす(多賀城市)

今月4回目の食べ歩きの記事になります。この日は暑い中動き回って、冷たい麺類を食べたくなりました。

ストップオーバーを使って2019年夏の沖縄行き特典航空券を予約しました!

タイトルからして気が早過ぎますよね。でも来年夏の沖縄旅行を予約したので紹介します。もう来年の夏の特典航空券の争奪戦は始まっています。

最近の食べ歩き(18年8月③)らーめん かいじ東仙台店(仙台市宮城野区)

今月3回目の食べ歩きの記事です。暑い暑い夏なんですが、熱いラーメンが欲しくなります。この日は宮城の有名店とがしグループの「らーめん かいじ」に行ってきました。

福島旅行記2018(後半)アクアマリンいなわしろカワセミ水族館

福島旅行記の2日目です。この日はチェックアウトまでプールで遊んで、その後近くのカワセミ水族館へ行ってきました。やはり1泊2日の旅行は短いですね。

福島旅行記2018(前半)夏休みでも格安リステル猪苗代ウイングタワーでプール三昧

我が家は生後間もない子どもがいて、毎年夏の恒例の海外旅行には行けません。どこにも行かないのも寂しいので、1泊2日で福島に旅行に行ってきましたので紹介します。

最近の食べ歩き(18年8月②)くいものや ラ・ネージュ(福島県猪苗代町)

家族で福島に旅行に行った際に立ち寄った店です。前日の昼食は喜多方ラーメンだったので、この日はそばを食べようとスマホで調べたところ評価が高かったこちらの店に決めました。

最近の食べ歩き(18年8月①)喜多方ラーメン来夢猪苗代店(福島県猪苗代町)

家族で1泊2日で福島に旅行に来た時にこちらのお店に立ち寄りました。喜多方ラーメンはご当地ラーメンでは外れがないとて言っていいくらいどこで食べても美味しいです。

陸マイラー活動実績(18年7月)

毎月恒例の活動実績報告です。SFC修行も終わり最近は陸マイラーとして完全にネタ切れです。食べ歩きの記事が多くなってますが、それはそれで書いてて楽しいです。良かったらご覧ください。