東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【PONEY】友達紹介還元ポイント改悪!ポイントサイトの友達紹介制度改悪の始まりか?

陸マイラーが活用しているポイントサイトの1つに「PONEY」があるかと思います。先日、お友達紹介制度の変更について案内がありましたので紹介します。変更と言っても実質は改悪なので、他のポイントサイトも改悪の足掛かりになるかもしれません。

【モバトク・モッピー】FXがすごい!外為どっとコム&セントラル短資FXで18,630ANAマイルor16,000JALマイル

久しぶりにFXがポイント高騰しています。最近マイラー活動を始めた方で、まだ実践していない方はこの機会に参加しましょう。

【ANA】SFC修行者は参加登録!国内線4区間以上搭乗でボーナスマイル《対象者限定》

ANAからお得なキャンペーン案内が届いたので紹介します。SFC修行などで国内線に4区間以上搭乗予定の方は対象になる可能性があるのでご確認ください。

【ちょびリッチ】ネスプレッソ「ユー」で至福のコーヒーを飲めて7,290ANAマイル

少し前からコーヒーマシーンの注文で大量ポイントを獲得できるネスカフェ祭が続いています。もうそろそろ終わりが見えてますが、まだ申込みできるものがあったので参加してみました。まだ参加されていない方はお急ぎください。

東北のパスポート保有率が全国ワーストという理由を考えてみる

先日の新聞記事で東北のパスポート保有率が地域別で全国ワーストという記事がありました。さらにYahoo!記事にも掲載されていたので、自分なりに考察してみたいと思います。良かったらお付き合いください。

SFC修行2018前半を振り返る。これから修行される方の参考に

年明けから始めたSFC修行ですが、前半を無事に終えることができました。全国的に記録的な雪の影響を受けた年でしたが、幸い予定通り修行をこなすことができました。修行後半まで時間が空くので前半の修行成果や修行の注意点など紹介したいと思います。

3倍のスターポイントを獲得するためSPGアメックスで百貨店ギフトカードを購入してみました!

SPGホテルの無料宿泊などに使えるスターポイントはクレカ利用(100円=1ポイント)で貯めることがほとんどですが、今回は百貨店ギフトカードを購入することで3倍になります。ポイント目的で参加してみました。

【PONEY】JCBカードW発行で8,100ANAマイル!利用金額条件なし

PONEYからクレカ発行でお得な案件が出ています。しかも利用金額の条件なしです。今月クレカ発行していない方は是非参加しましょう。

【ハピタス・ちょびリッチ・ECナビ】三菱東京UFJ-JCBデビット発行で5,400ANAマイル+1,500円獲得!宮城県民もOK

三菱東京UFJ銀行のプリペイドカードが発行だけで6,000円分のポイント(4,8485,400ANAマイル相当)に加え、銀行側のキャンペーンで1,500円キャッシュバック可能なお得案件が出ています。ハピタス・ちょびリッチ・ECナビに出ていますが、ハピタスで申込みして…

ソラチカ90%封鎖後はとりあえずLINEポイントで81%

ソラチカカード(メトロポイント)を使ってのANAマイル90%交換ルートは3月31日をもって封鎖されます。その後の交換ルートとして最も効率が良いのはLINEポイント経由してのルートになるでしょう。先輩マイラーのブログでも紹介されてますが、自分のための整…

陸マイラー活動実績(18年2月)

毎月恒例の活動実績になります。ANAマイルへの交換レート90%終了まであと1ヶ月なので、ラストスパートに入りましょう。今月は加算のみになります。良かったらご覧ください。

仙台発SFC修行2018~5回目(後半)~今日も「ゼブラパン」を購入して仙台へ戻る

SFC修行前半の最後となる5回目の修行(後半)になります。前回の修行と同様に沖縄での乗継時間を利用して沖縄限定「ゼブラパン」を購入して仙台へ戻ります。良かったらご覧ください。