東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成田空港ANAアライバルラウンジは国内線利用者でもシャワーが使えました!

GWの台北旅行の際に成田空港で立ち寄ったアライバルラウンジを紹介します。今回は時間もあったのでシャワーも浴びてみました。

陸マイラー活動実績(19年5月)

毎月恒例の活動実績になります。5月分の更新が遅くなってしまいましたが、今月は来年のGWの特典航空券を発券しました。良かったらご覧ください。

台北旅行記2019(最終日・前半)MRTで台北桃園空港へ。シンガポール航空シルバークリスラウンジで朝食

3泊4日の台北旅行ですが、いよいよ最終日です。皮肉なことに雨は上がって蒸し暑さを感じます。最終日に楽しみにしていた桃園空港のラウンジを体験します。良かったらご覧ください。

御朱印帳って持ってます?間違いなく旅の楽しみが増えます!

御朱印帳って最近流行ってるらしいんですが、皆さんご存じでしたか?旅の楽しみが増えるので是非お勧めです!良かったらご覧ください。

台北旅行記2019(3日目・後半)台湾料理の老舗「欣葉(シンイエ)南西店」で夕食

3泊4日の台北旅行ですが、2~3日目が雨という最悪なパターンになってしまいました。気を取り直して楽しみにしていた「欣葉(シンイエ)」での夕食に向かいます。良かったらご覧ください。

台北旅行記2019(宿泊ホテル編)グリーンワールド別館

台北旅行の宿泊ホテル編になります。台北では2つのホテルに宿泊しました。今回の記事は最後に1泊した台北駅前のグリーンワールド別館を紹介します。飲食店も多く、新光三越もあって便利な立地でした。

台北旅行記2019(3日目・前半)3日目も雨。食べることしかなくGlobal Mallフードコートで昼食

台北旅行2日目は雨で3日目も願いむなしく雨の朝を迎えました。これまでの旅行は天気に恵まれたこと事が多く、こんなにも雨だと予定が完全に狂いまくりますね。雨であれば食べることに専念するしかありません。良かったらご覧ください。

台北旅行記2019(2日目・後半)板橋南雅夜市でB級グルメの夕食とシーザーパークホテル板橋のナイトプール

朝から雨だったことで、プールは諦めて買物に走りました。昼食も台北グルメも食べることができました。天気の回復を願った午後はどうだったでしょうか。良かったらご覧ください。

2020年GWのエアチャイナ仙台=上海直行便予約完了!海外ディズニー制覇へ前進

今年のGWの旅行記も書き終えていないのに来年のGWの旅行の話です。陸マイラーは1年先の旅行を考えなければなりません(笑)。特典航空券争奪戦には完全に出遅れてしまったのですが、なんとか確保することができました。