東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マニラ旅行記2020(4日目-1)マニラでGrabを利用して空港へ。初めてのGrabはめちゃくちゃ便利でした!

マニラ旅行記2020の4日目になります。この日はホテルで朝食を食べた後にソウルへ移動します。ホテルから空港への移動に配車アプリのGrabを使ってみたのですがすごい便利でした!

【御朱印】天孫降臨の地「霧島神宮」参拝

少し前に鹿児島出張に行った際に時間があったので、天孫降臨の地とされる「霧島神宮」に参拝してくました。良かったらご覧ください。

マニラ旅行記2020(3日目)夕食は「TORITORI」で生ウニ丼

マニラ旅行記2020の3日目になります。2日目と同様に昼間はホテルライフを楽しみました。夕食は日本食が恋しくなり「TORITORI」という和食屋さんで海鮮丼を楽しみました。今回の記事は夕食を中心に紹介します。

【食べ歩き】神戸三宮で寿司ランチは「姫すし」

久々に食べ歩きの記事です。出張で神戸に行った際に立ち寄った「姫すし」を紹介します。立地も良く、手頃な値段で本格寿司を食べることができました。

陸マイラー活動実績(2020年2月)

毎月恒例の活動実績になります。今月も加算だけになりますが良かったらご覧ください。

マニラ旅行記2020(2日目-4)「manam CAFE」でフィリピン料理!

マニラ旅行記2020の2日目(その4)になります。旅行の楽しみにその土地の料理を食べるとこがあります。フィリピン料理ってピンときませんが、フィリピン料理創作レストランで美味しく楽しめました。