東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FXに慣れた陸マイラーは「GMOクリック証券」を実行

陸マイラーにお勧めのFXを以前から紹介してきましたが、いずれ実行する案件が少なくなってきて手持ちぶたさになるでしょう。そんな時は「GMOクリック証券」にチャレンジしてみましょう。

青春18きっぷ新潟旅行記2017(終日)萬代橋散策後に仙台へ移動

1泊2日の新潟旅行も2日目は宮城に帰るだけです。ホテルから新潟駅へ向かう途中で重要文化財に指定されている「萬代橋」を眺めながら新潟を後にしました。今回の記事で新潟旅行記2017は完結です。

サブマイルの必需品!MileagePlusセゾンカード発行で約7,000マイル

お勧めポイント「PONEY」でユナイテッド航空「マイレージプラス」を貯めるのに最適なクレジットカード「MileagePlusセゾンカード」発行ポイントが高騰中です。この機会に発行してサブマイルを貯めるのもお勧めです。

青春18きっぷ新潟旅行記2017(初日後半)Jリーグ観戦

1泊2日の新潟旅行の初日後半です。いよいよ今回の旅の目的のJリーグ観戦です。新潟グルメも紹介してるので是非ご覧ください。

青春18きっぷ新潟旅行記2017(初日前半)仙台からの移動と酒造見学

「青春18きっぷ」は名前くらいは聞いたことがあるかと思います。今回初めてこの切符で新潟へ1泊2日で旅行してみました。マイルも飛行機も出てこない記事になりますが、良かったらご覧ください。

SFC修行2018実行決定!家族の理解を得た方法

2018年上半期の航空券販売まで1週間を切りました。実行するか悩んでいたSFC修行を実行することに決定しました。今回は家族の理解を得た方法など紹介します。

マイルで行くグアム旅行記2017(最終日後半)札幌に目的地変更で無事に仙台に帰れるか

搭乗予定の名古屋行きの飛行機が欠航になり、急遽札幌行きに変更しました。今回は新千歳空港到着から紹介します。今回の記事でグアム旅行記は完結です。

マイルで行くグアム旅行記2017(最終日前半)台風の影響で帰国便が欠航

グアム旅行最終日になります。楽しく過ごせたグアム旅行ですが最終日に帰国便が欠航になるハプニングが起きます。誰も助けてくれない個人旅行での対応を紹介します。

マイルで行くグアム旅行記2017(4日目)パシフィックスターホテルのビーチでのんびり過ごす

4日目はホテルのビーチでのんびり過ごします。5日目は実質移動のみなのでグアムで行動できる最終日になります。

マイルで行くグアム旅行記2017(3日目後半)「パシフィック スター リゾート & スパ」と「魚〇本店」での夕食

3日目の後半は移動したホテルの「パシフィック スター リゾート & スパ」の紹介と日本風居酒屋「魚〇本店」の夕食を紹介します。

マイルで行くグアム旅行記2017(3日目前半)レンタカーで島内観光

3日目はレンタカーで島内南部を観光します。途中物凄いスコールに遭うハプニングもありましたが、海外で初めての運転が貴重な経験になりました。

マイルで行くグアム旅行記2017(2日目)ウォーターパーク「ターザ」

2日目はホテルに併設しているウォーターパーク「Tarza(ターザ)」で終日遊ぶ予定です。ウォーターパーク自体5年以上前に新婚旅行で行ったハワイ以来なので楽しみにしていました。

マイルで行くグアム旅行記2017(初日)仙台からグアムへ移動

待ちに待ったグアム旅行に出発です。初日は仙台空港からグアムへの移動がメインになります。

マイルで行くグアム旅行記2017(準備編2)ESTA申請

4年前のグアム旅行の際、入国審査が長蛇の列となって子どもを抱っこしながら2~3時間並んだ苦い思い出があります。今回の旅行もグアムへの到着時間が前回とほぼ同じということで入国審査に時間がかかることが心配です。 今回はその対策として入国審査を簡略…

陸マイラー活動実績(17年7月)

毎月恒例にしている「陸マイラー活動実績」の紹介になります。7月はマイル使用がないので加算のみになります。自己満足の記事になりますが良かったらご覧ください。

陸マイラーはFXでマイルを稼ごう!セントラル短資FX

ちょびリッチのサイトを見ていたら通常10,000ポイント(4,500ANAマイル相当)の「セントラル短資FX」が25,000ポイント(11,250ANAマイル相当)に高騰していました。 私は以前実践したことがあったので今回は妻が申込みました。申込みから実践内容について紹…