東北陸マイラー

旅行・陸マイラー活動を紹介

陸マイラー活動実績(17年8月)

毎月恒例の報告になります。しばらく加算のみが続いていましたが、SFC修行のためマイルをSKYコインに交換しました。良かったらご覧ください。

 

 〈目次〉

 

17年7月末の活動実績

 

先月の報告記事はこちらからご覧ください。

 

www.springpapa.com

 〈広告〉

 

ANAマイレージプログラム

 

メイン貯めているプログラムです。

 

f:id:springpapa:20170901224600j:plain

 

差引ですが195,831マイルの消費があって、110,010マイルになりました。

f:id:springpapa:20170902214323j:plain

 

増減の内訳は次の通りです。

f:id:springpapa:20170903212337j:plain

「ANAVISAキャンペーン」については、今年の2月にカード発行したもので、もっと加算される予定なので後日まとめて紹介したいと思います。

「マイ友プログラム」は 父がソラチカカード発行した際、私からの紹介になって、お互い500マイル加算がありました。

「フライトマイル」はグアム旅行からの帰国の際加算されたものです。特典航空券なのに加算された不思議な現象についてはこちらをご覧ください。

www.springpapa.com

「SKYコイン」については、来年のSFC修行のための航空券を購入するためにマイルから交換しました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

www.springpapa.com

 

 

ユナイテッド航空マイレージプラス

 

サブで貯めているマイルです。

f:id:springpapa:20170901224748j:plain

 

1,485マイルの加算があり、30,852マイルになりました。f:id:springpapa:20170901225811j:plain

加算されたマイルは全てクレジットカード利用のものです。

目標にしていた30,000マイルが貯まったので今度は使い道を考えたいと思います。

ユナイテッド航空マイレージプラスの特徴などは以前の記事に紹介しました。

www.springpapa.com

 〈広告〉

 

デルタ航空スカイマイル

 

こちらもサブで貯めているマイルです。

f:id:springpapa:20170901224802j:plain

 

500マイルの加算があり、29,639マイルになりました。

f:id:springpapa:20170901225723j:plain

加算されたマイルは「ニッポン500マイルキャンペーン」のものでグアム旅行の時の札幌ー仙台間のものです。

デルタ航空スカイマイルの特徴などは以前の記事でも紹介しました。

www.springpapa.com

 

仮想ANAマイル

 

こちらは交換が追い付いていない仮想マイルです。

f:id:springpapa:20170901225657j:plain

減っている分は交換が進んでいる分です。加算済みの分と合わせると194,000ANAマイルになります。

1年以上ポイントサイトを活用しているとこなせる優良案件が少なくなってきます。そろそろモニター案件とかやってみようかと思ってます。